2012-02-24

村にいらっしゃい

「人魚村-山田人魚展」始まりました!

一時は、人魚さんがインフルエンザということで
搬入も大丈夫か、とあせりましたが、なんとか無事に
開催することができました。




ただいま、店内の一角はこんな様子。
人魚さんの原画がご覧いただけます。


ダルマ
(小)¥1,300
(大)¥3,000

ダルマたちも一堂に会しております。
今日は、この中で何人かがお嫁に行きました。


春の兆し

「ずっと前から、キミのこと、気になってたんだ・・・」
「あら!(ぽっ) ほんとに?」


おしゃれ番長対決

「ちょっとあんた、アタイのマネしないでちょうだいよっ!」
「何言ってんの、わたしのはプレタポルテよ!」

(若干ワタクシ、NHKの「カーネーション」の見過ぎ・・・)



なんて、勝手に私がお気に入りの子を並べてみただけなのですが、
人魚村の楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。

そんな楽しい人魚さんの作品展、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario