2014-07-12

夏だもの

昨年他にないイラストとデザインのカレンダーで人気だったHUTCH(ハッチ)さん、普段、主に制作しているTシャツも、お取扱いが始まりました。

HUTCHさんとは、自分たちの手でシルクスクリーンプリントしたTシャツなどを中心に、子どもと大人が楽しめるアイテムを制作しているデザインチームなのです。

そんなハッチさんのTシャツ、デザインはもちろんのこと、手触りもいいのです。


サイズ選びの参考に・・・
《こどもサイズ》
80・・・9か月~1歳6か月
90・・・1歳6か月~2歳6か月
100・・・3~4歳
110・・・5~6歳

《おとなサイズ》
SS・・・レディースM
S・・・レディースL、メンズSくらい

かき氷 Tee レモン
SS、S ¥3,800
90、 100 ¥3,500
写真は、SSサイズ

最近は、おいしいかき氷屋さんが増えたような・・・夏はやっぱりね、これがないとね。
氷の部分を発砲インクでぷくっとさせて、器からはみ出るボリューム感を出しているそうです。
シロップのところは、あえてぷくっとさせていないのです。

かき氷 Tee いちご
90、 100 ¥3,500
SS、S ¥3,800

いちご派のあなたにも、ちゃんとありますよ!

アイス Tee
90、 100、 110 ¥3,500
SS、 S ¥3,800
写真は110サイズ

かき氷もいいけど、アイスもね、危険な誘惑ですけどね。
このアイスも、ぷっくりと立体感、そして下の方が溶けかかってるぞ、早く食べないと!

obentorio おにぎり Tee
90、 100、 110 ¥3,500
写真は110サイズ

お弁当の花形3人衆、その名も「obentorio」!
主食部門代表は、やっぱりおにぎりですよね。

obentorio りんご
90、 100、 110 ¥3,500
写真は110サイズ

デザート部門代表は、うさぎリンゴ!
うれしかったなぁ、うさぎに切ってあると。

obentorio タコウィンナー
90、 100、 110 ¥3,500
写真は110サイズ

おかず部門の代表は、タコウィンナー。
タコさんのアンニュイな表情がたまりません。

このobentorioシリーズ、小さい人が着てたらかわいいだろうなぁー。

とりリース Tee
80、90、110 ¥3,500

Tシャツの色もシックでかわいい「とりリース」。
子どもサイズのみです。

おやすみ Tee ネイビー
80、90、110 ¥3,500

くまさんのために本を読んであげてるのかな。
ほほえましいひと時。
子どもサイズのみです。

ビート板 Tee
100、110 ¥3,500
SS、S ¥3,800

ビート板に乗るのは、みんなの夢。
波乗りに憧れるあの人にも。
こちらは通常よりも少し厚手の生地を使用しています。


HUTCH ポストカード ¥150

やさしくて、思わずクスッとなるポストカードです。

メッセージカード ¥150
3種類のカードが1枚ずつ入っています。

3種類のカードが一枚ずつ入った、ちょっとしたメッセージを添えるのにぴったりなカード。

ギフトボックス
大 ¥1,000、小 ¥800

Tシャツなどをギフトで贈る時用でハッチさんがつくったオリジナルボックス。
京友禅紙の技術をつかい、和紙を染めて貼り合わせてつくられているそうです。
デザインや質感がとてもよいので、自分用にも・・・小さな紙モノやアクセサリー入れに。


横からみるとこんな感じです。どちらも色が絶妙で、素敵です。


ギフトボックス大の拡大図。
色と色とが重なるような染料で染めてあるそうですよ。

ぜひ、実物を手に取りにいらしてください。

文房具もいろいろ新しく入荷していますよ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario