2014-11-25

pes pes pes

セミオーダーいただけるトートバッグが好評のdaisyhillさんから、新作が出ました。
その名も pes。

かわいくて、軽やかな名前がしっくりくるショルダーバッグです。


ショルダーの肩紐を引っ張ると口が閉まり肩にかけられます。
こんなふうに両方から紐を引っ張って、肩にかけることもできます。


daisyhill ショルダーバッグ pes
¥5,370(税抜)


中には、ポケットがひとつ。
底部には1㎝厚のウレタンが入っていますので、カメラバッグとしても使えますよ。

こちらもお好きな色でオーダーいただけます。
だいたい1か月くらいで出来上がります。


いつものトートバッグも、店頭のものも購入いただけますし、お好きな色でオーダーを常時受け付けています。

お客様からオーダーいただいたカラーをご紹介。



こちらは、シナモンの単色Mサイズ。
どんな服装にも合いそうなシックな外見に、虹色パッチワークが映えます。



タイプ112+3 ピンク×ピンク×グレー Mサイズです。
ちらりと見えるadmiパッチワークに、気分があがります。



タイプ112+5 グレー×グレー×ターコイズ Lサイズ。
ギンガムチェックMIXのパッチワーク。ユニセックスで持てて、なかなかない色合わせです。



タイプ112+5 あお×あお×ピンク Lサイズ。
ハッとするような色合わせに、虹色パッチワーク。モノトーンが多くなりがちな冬の服装に色を効かせてくれそうです。

今回は、112タイプが人気でした。

使いやすいと好評のトートバッグ、あなただけの色でオーダーしてみませんか?
カラーサンプル、バッグのサンプルもそろっていますので、お気軽にどうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario