2015-01-17

kokuuさんから

kokuuさんから、楽しい作品がいろいろ届きましたよ。

mushroom レターセット ¥750(税抜)

丸い形の便箋に、封筒、封緘シールのセットです。
相変わらずの凝ったパッケージも魅力の、きのこ箋です。

模様スタンプ ¥500

在庫切れしていました模様スタンプもたくさん入荷しました。

(クリックすると大きい画像が見られます)

水玉、くるみ、ボーダー、はしご、クロス、点線、星座、リボン、隕石、三角、石、しずく・・・
連続に押したり、意外な組み合わせのものを隣り合わせに押したり・・・
スタンプの楽しさに目覚めさせてくれます。

電球スタンプ&ポストカードセット ¥1,200

こちらもスタンプの楽しさを味わえるセット。
電球スタンプと、インクパッド2色、ポストカード20枚(ピンク10、グリーン10)のセット。
電球スタンプをカードの好きな場所に押すことで、ポストカードの絵柄が完成します。
レトロな電球の形も、好きだなー。

フレームスタンプ 羽根 ¥1,600

中に住所を書いたり、雰囲気ある紙に押してメッセージを添えたり・・・
手づくりの紙の箱に収まっています。
どの羽根がどの鳥のものか、タグに書いてあるんですよ。素晴らしいー!

ぜひ手に取りにいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario