2015-02-14

ao11「よりみち かえりみち」展

ao11さんの「よりみち かえりみち」展、2週目に入りました。

作品が少し追加納品されました。



今回の個展のテーマのブローチ「まわりみちブローチ」。
存在感がありながらも、いろんな服に合わせやすいブローチだと思います。



こちらは、今回の私のお気に入り。
「すなやま」と「スコップ」
ao11さんならではのセンス。
なんで、砂山がこんなにかわいくなるんでしょうねぇ。
スコップの技の見事さと、着けた時のかわいらしさにもひかれます。



そして、今日はバレンタインデー。
なんだか最近は、女子のためのチョコレート祭りと化している気もしないではないですが・・・

きっと、こんなふうにドキドキしている女の子もいるはず。
「オモイビト ブローチ」と「手紙ブローチ」


今日も冷えますが、店を暖かくしてお待ちしています。
17日(火)まで、です。

No hay comentarios:

Publicar un comentario