2015-03-08

「とっぴなサーカス」公演あとわずか

「とっぴなサーカス」団も、この町にいるのはあと残り2日。

サーカス団の仲間の多くは、あの人、この人、大切にしてくれるお家でサーカスの技を披露するために旅立っていきました。


 膝小僧がかわいくて仕方ない、ちょっと控えめな「花の子サーカス」さんや・・・


片手で逆立ちできちゃったことに自分で驚いているような「逆立ち坊や」や
みなさんにお会いできたことをとっても喜んでいるご満悦な「サンカクピエロ」さん・・・


わずかになっていますが、まだどんな家に行けるのか期待で胸いっぱいな団員さんたち、いますので、遊びにいらしてくださいね。

10日(火)、19:00までです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario