2011-03-02

二卵性?

今日、もうひとつの本棚が届きました。


厚みも高さもほとんど一緒のものを探し出すことができました。
木の質感は全然違って、印象も違うけれど、これはこれでおもしろい、
とほくそ笑む私。

右の本棚の一番下の棚に、モールガラスの戸を主人と二人で
はめこもうとしたら、


ガラスの端が割れてしまいました。。。
はまったまま動かないので、結局またはずすことに。
出品者さんによると、この時代の家具はきっちり作ってあるので、
戸などをはめるのに苦労するそうです。
こうなったら、戸なしで、棚の内側はオスモカラーで塗装することにしよう。
棚がひとつ増えます。物は考えようですな。

No hay comentarios:

Publicar un comentario