2011-03-30

春が訪れますように

今日、河川敷のすぐ横を車で走ったら、桜がぽつぽつと
開花していました。

今日は、届いた商品の検品作業をしていました。
ちょっと世話の焼ける、でも愛着のわく文房具たちが
届いています。

それから、”こそっと落札”(勝手に自分でそう呼んでます)
で購入した什器たちもきました。

福島県から・・・


外から見えるように明るい色を選びました

このような状況の中、物流も動いておらず、
どうしようかと迷ったのですが、
復旧作業に尽力されているとの自己紹介欄を読んで
お願いすることに決めました。
支払いをしてから、物流が福島を避けているとの
情報も耳にし、心配もしましたが、無事届きました。

結果、被災された地方の方のお手伝いをほんの少しだけ
できたのかもしれません。

被災した方たちのために継続的にできることは、と
今考えていることがあります。
もう少し具体的になったらお知らせしますね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario