2011-11-10

co-yoさんから届きました

今日は、ほろっと雨模様。
本格的に冷え込んできましたね。

こんな寒い日でも、人の手でつくられた
お気に入りを見つけると、心があたたかくなります。


革のつくり手、co-yoさんから新しい作品が届きました。




ちいさな革のブローチたち。

co-yo 革のブローチ
小さいものは ¥800~

どのモチーフも素敵です。
ちょこんとアクセントに。


co-yo 革のペンケース
¥3,900

こちらは、革のペンケース。
ステッチやタッセルの愛らしさと、
使えば使うほど手になじんでいくことが
想像できる、革の独特の手触り。
長く愛用したくなります。

軽くて、ちいさめのフォルムなので、
荷物の多いあの人へのプレゼントにも・・・


お気軽に手に取りに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario