2012-04-07

花冷えーー

今日は、晴れていてお花見日和だというのに、風が冷たくて強くて、
大変な日でしたね。
黒板の看板を掛けていた棚が倒れ、黒板は無事だったけれど、
棚が大破!(よって現在、目印看板は、お出まししておりません)

この風で、桜はどうなっていることやら・・・
明日は、岡崎は家康行列の日です。
(吹矢橋付近、通行止めのところもあるのでご注意を。)

私は、この間の休みの日に、お花見は先に済ませてしまいました。


近くの竜美ヶ丘公園にて。
ぽかぽか日差しだったので、これは行かねばと思い立ち、
鳥のさえずりの中、ベンチで本を読んでいたら突然の雨!

でも、3月の確定申告以来、なんだか体も心も疲れていたのですが、
久しぶりに、緑の中でリラックスでき、いい休息ができました~
(雨にはかなり濡れたけれど、そんなこともひさしぶりだったので、
ちょっぴり楽しんだ私でした。)


文房具や本、いろいろと入荷しています。

【文房具の再入荷】

・パピラス ホッチキス綴じカラーノート \210
・おけいこめも 「こくばん」 ¥336
(新しく「努力賞」も入荷しています。)

・セントロペン MARS万年筆 ¥1,365

コストパフォーマンスのよい、このセントロペンの万年筆MARS
しばらく品切れでしたが、再入荷しました。

このレゴブロックみたいなカラーリング、リニューアルされて違う
デザインになってしまうそうです。
個人的には、このカラーがかわいいと思っていたのですが・・・
今回の入荷が最後になるかもしれません。
気になっていた方はお早めにどうぞ!

そのほか、いろいろ新しいもの、入荷中です。

本も、紹介がなかなか追いつかないですが、ちょこちょこ
増えていますので、本棚を眺めにいらしてくださいね。


小菅幸子さんから、欠品だった作品が追加で届いていますよ。


気になる方は、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario