2012-07-15

「よもやま展」はじまりました

こんにちは。
ついさきほど、世の中は3連休ということに気づきました!
明日は「海の日」だったんですね~
毎日カレンダー見てるはずなんですが、今日しか見えてないのか・・・
(店は、明日ももちろんやってます!)


さてさて
ワキタヨシコさんの「よもやま展」13日からはじまりました。



ワキタさんの型染めの鮮やかな色が白い壁に映えます。

昨日は、ワキタさんの在廊日でした。
たくさんの方が来てくださり、ワキタさんと”よもやま”話に
花が咲いていましたよ~

22日(日)にもワキタさんは在廊しますので、先回を逃した方は
お待ちしております。

ポストカードや手染めカード、ひそかな人気のイイダコくんシール、
ワキタさんデザインのご祝儀袋なども置いています。

作品自体の販売もしています。




私は、作品の中の、このタコはんが、気になって仕方ありません。
ひょうひょうとしていて、ちょっと休憩してる感じで、いいなぁ。
(相変わらず、端っこにいるようなのが気になる私です)

みなさんも、気になる作品、ふらりと見つけに来てくださいね。
24日(火)までです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario