2012-08-23

kokuuさん、EM石鹸、再入荷

再入荷のお知らせです。

まずは、kokuu ササキヨウコさんから

キノコ好き、鳥好きさんにおすすめな「フレームスタンプ」、
欠品していましたが、再入荷しました。

フレームスタンプ 羽、キノコ  各¥1,680

こちらも、しばらく欠品となっていました「模様スタンプ」

模様スタンプ 各¥525

同じ模様や違う模様と組み合わせ、色を変えて連続で押すと
柄と色合わせの楽しさを満喫できますよ。

つぶつぶカード ¥735
このカードも、初めの頃から根強い人気!
いろんな模様のつぶつぶを眺めてるだけで楽しくなってきます。


とてもいいと評判のEM石けんも、再入荷しました!

ジョイナスえかく EMエコ石けん ¥180

納品には、ジョイナスえかくの職員さんと一緒に、
この石けんのラベルのスタンプの元の絵(写真の左の方の女の子の絵)
を書いた利用者さんの一人、Tさんも来店してくれました。

Tさんの絵は、とてもかわいく、色使いのセンスがすごくいい!
スタンプの押し方や色合わせのセンスもいいのです。
そのことを伝えると、とてもうれしそうなTさんでした。

この石けんを作ってくれている利用者さんたちに
会いにいかなきゃと思っていたので、
Tさんの配達、とてもうれしかったです。

ぜひ、一度お試しくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario