2012-09-27

小さな版画絵ayakoさんから

ずいぶんとブログのご無沙汰をしていました。

パソコン作業をやると目の疲れがひどく、1時間くらいでひどい
偏頭痛がおきるようになっていたので、パソコンからなるべく
遠ざかっていたのです。

眼科に行ったり、パソ時間を短くすることでだいぶ改善してきた
ような気がしますが・・・

最近、携帯電話をスマートフォンというものに変えました。
いろんなことが簡単にできるようになって、すごい世の中に
なったもんだなぁ~と関心しつつ、私もパソコンを開かずに
商品の紹介などが簡単にできるようになってありがたやです。

新商品や作家さんの作品の入荷情報などは、まず最初に
twitterやfacebookページで、写真とともに簡単な紹介。
その後に、ブログに詳しくお知らせ、というような流れに
なっていくと思います。

ですので、twitterやfacebookページも合わせてよろしく
お願いします!(ブログの右下にバナーがあります)



さてさて、「小さな版画絵ayako」さんから、作品が届きました。


「小さな版画絵ayako」さんには、季節が変わる頃に
作品を入れ替えてもらっています。

今回はどんな作品が並ぶのかなと、私自身も楽しみなのです。


出産や新築のお祝いにと、選んでくださる方もよくいらっしゃいます。


今回より登場の新しいタイプのスタンドです。
額の裏の金具にひっかけるようになっています。
小さいサイズが¥500、一回り大きいものが¥600です。
(このスタンドには収まらないタイプの額もあります。)

「小さな版画絵ayako」さんの個展を11月に予定しています。
また詳しい予定が決まり次第、ブログでお知らせします。

今回、入れ替えてもらい、店に並んでいる作品は、
11月の作品展には並びません。
ブログで紹介していない作品もありますので、ぜひ直接作品を
手に取りにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario