2013-01-18

幸子さんとコチカさん

今日は、風も強いし、冷えますっ!
でも、最近の日差しは、なんとなく春が日に日に
近くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。

桜の木を昨日見たら、ちゃんと少しずつ蕾がふくらんで
来ていましたよ。
毎年毎年、自然ってすごいなぁと思います。
(私だったら、今年は寒いしさー、めんどくさいから
花咲くのやめるーってなりそうで・・・)

さてさて、小菅幸子さんからブローチが届きました。


店の在庫がだいぶ少なくなっていたのですが、
再びいろいろと仲間が増えました。

コーヒー豆のブローチは、白色、茶色とも、もう少し後で入荷予定です。
よろしくお願いします。


それから、みなさんにうれしいお知らせです。

手づくりハンコkočka(コチカ)さん、出産のためにしばらく
ハンコの制作をお休みしていたのですが、活動に復帰できるとのこと!


オーダーハンコ(名前なし、名前あり)の受付を再開することになりました~

店にあるカタログから好きな絵柄(コルクの持ち手、¥680~¥730)や
好きな絵柄と名前を組み合わせて(木の持ち手、¥1,550)
ハンコを作ってもらえますよ。

店のハンコは、後でまた、たくさん届く予定ですので、
もう少しお待ちくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario