2013-02-03

春待ちの

春です。暦の上ではね、立春ですからねー(ホントは明日)
少しずつ日も長くなってきて、日の光も、今日は小春日和でしたね。

そんな春を思わせるような作品、
つくり手さんからいろいろと届いていますよ。

まずは、松栄舞子さんから

松栄舞子 ポストカード 各¥157 

好評いただいています松栄さんのポストカードに新作が加わりました。
ちょっとしたことでも、こんなポストカードにさっと書いて
手紙が出せる人になれたらいいなぁと思います。

着るものも春のものが気になる季節になってきたら、
ブローチもこんな軽やかなものをつけてお出かけはいかがですか?

nuit 左から「クローバーと小鳥のブローチ」 ¥1,400
「カモミールと小さな葉っぱのブローチ」(色違い) ¥1,350

nuitさんのアクセサリーは、春のようなあたたかさと明るさが宿っています。

nuit 「野原」(ブローチ) 各¥1,650

耳にも春風吹いてきて。
左から nuit 「小枝のイヤリング」¥2,850
「ホワイトスズランイヤリング」¥1,700

「小枝のイヤリング」は、色違いのイヤリング、ピアスもあります。
「ホワイトスズランイヤリング」は、同じデザインのピアスもあります。

nuit 「小花と小さい蝶々のイヤリング」各¥2,100

左右違うモチーフのイヤリング。
ぱちっと留めるタイプの金具です。
見てるだけで、うきうきしてくるデザインです。

春を待ちわびる「うふふ」を見つけに来てくださいね。

おっと、本も文具もいろいろ入荷してますので、よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
ブログのカウントが10万を越えていました~!
ひそかに、10万きっかりを見届けようと思っていたのですが、
定休日中にとっくに過ぎていました・・・

たぶん、いろーんな種類の方がのぞきに来てくださっての
10万というカウントなのでしょうが、純粋にうれしいです。
塵も積もれば、ですなぁ。しみじみ。

「ブログ楽しみにしてます」という方の言葉に何度励まされたことか!
どうしようもないことも、真面目なことも日々のことも織り交ぜながら
いろいろ書いていけるといいなーなんて思いながら、商品更新の
お知らせで精一杯ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

あ、10万を越えたからといって、イベント的なものはないです・・・
念のため・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario