2013-06-24

nigiriさんから

やっと晴れ間のある日。
つい最近過ぎた夏至、曇空で日没の時間がよく分からない日々が続いてましたが、今日はこの時間なのに、太陽がまだあんな上にいる!と日の長さを実感しました。

サマータイムにすれば、もっと夏を楽しめるし、エコなのにな、なんで日本はやらないのかなとちょっと不思議。
寒いのよりは暑い方が平気な私は、夏生まれでもあるし、結局夏が好きなのかもしれません。


さてさて、nigiriさんから、新しい作品が追加されましたよ。

Bookmark 2枚入り 
左の4つ(給仕、魚) ¥200
右の2つ(悪党) ¥230

「森、道、市場」のイベントでは、男性にも人気の高かった栞。
本だけでなく、手帳などにもどうぞ。

ポストカード 各¥150

もともと味のある紙を、コーヒーで手染めしたものもあり、同じ柄でも一枚ずつ味わいが違います。


nigiriさんの世界を感じ取りに、ぜひいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario