2014-02-08

nuitさんから

布花と刺繍のユニット、nuitさんから少しだけ作品が届きました。

nuitさんの個展が21日(金)から始まるのですが、その前に少なくなっていたものを少し追加してもらいました。

nuit berry
ピアス、イヤリングともに ¥3,047

私もこちらを愛用しています。
ブルーベリー色に加えて、今回は黄色を自分用に買い足しました。着けると気持ちがうきうきしてくるのです。
フェミニンにもカジュアルにも使っていただけると思います。

nuit kotsubu
ピアス、イヤリングともに ¥2,000

店の在庫がなくなってしまっていた、kotsubu。


直径1㎝くらいの円形に、小さな刺繍のボールと小花がぎゅっ。
少し画像が荒いですが、着けるとこんな感じになります。


今日は、こちらは雪模様。
まだまだ寒い日が続きますが、立春も過ぎ、少しずつ日差しも春めいてきたら、こんなアクセサリーを着けてお出かけしたいですね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario