2011-07-08

電波にのって

一か月ほど前に、テレビの取材が来たということを書きましたが、
放映は、無事終了しましたー。(事後報告・・・)

放送直前に、自分で「テレビに出ます」なんて宣言するのは、
ガラでもないので、お知らせしなかったのですが、
「イイこと!」のホームページには、記事が載っていますので
よかったらご覧ください。→ 

今日の午後、しばらく音信が途絶えていて、ずっと気になっていた
友人が、放送された番組を偶然見て、会いに来てくれたのです!
偶然なんて、会いたいと思っていた気持ちが通じたのかしらねぇ。
(テレビに出てよかったな。)

そして、来週の「イイこと!」に12日(火)から個展予定の
ワキタヨシコさんが出ます。
作品づくりの様子などが、のぞけるのかなと楽しみです。

(自分のことは事後報告ですが、ワキタさんの宣伝はちゃっかり
しております^^)

東海テレビ 「イイこと!」 11日(月)22:09~
(東海地方だけに放映されている5分ほどの番組です)

No hay comentarios:

Publicar un comentario