2011-07-15

もう一人の

昨日は、ワキタさん在廊日でした。

型紙の見本も持ってきてくださり、
私もいろいろと制作のことなどのお話を
聞くことができて、楽しい時間でしたよ。

次回の在廊日は来週の21日(木)です。


そういえば、このあいだ、同姓同名の方が
店に来て下さいました!
岡崎経済新聞の記事などに私の名前が出ていて、
ずっと気になっていたのだそうで。

そして、いろいろお話を聞いていたら、
私も前から気になっていた、岡崎在住ジャズボーカリスト
杉田麻衣さん本人だということが判明。

ネット検索で、自分の名前を入れてみると
(誰もがやったことありますよね?)
もう一人の、「岡崎の歌うたい杉田さん」がいるというのが
ずっと気になっていたんですよね。

今は、ボーカルスクールの運営にたずさわって
みえるそうですよ。
ライブ、行ってみたいです!

店をはじめたことで、つながった縁。
不思議で楽しい事件でした。

No hay comentarios:

Publicar un comentario