2011-08-11

水を得た魚のように

今日は、新しい創り手さんの紹介です。

このあいだのクリエーターズマーケットで出会った
イラストレーターの山田人魚さん。

ポストカード ¥120  右上から時計回りに 
「マティーニ族」「おしゃまくらげくらぶの24番さん」
「タコライツ」「チョコレート大王」

絵を描くのが好きで仕方ないという気持ちが
ぐんぐん伝わってくる作品たち。

自分に合ういろいろな技法を試している、という人魚さん
ですが、どんな技法で描いても、人魚さんらしい何かが
伝わってくるのです。

こんなほっこり系も   他にもいろいろありますよ
ポストカード ¥120

思わずくすっとなってしまう、手描きのノートたちもいますよ。

手描きノート(A5) ¥350

このノートたちは、アクリル絵の具で描いてあり、表裏と楽しめるんです。
動物たちの後ろ姿ってかわいいなと発見したり、子どもが乗ってたり・・・

同じものがひとつとないノートです

人魚さんの世界、ぜひ楽しみに来てくださいね。
(イラストとともに綴られる人魚さんのブログもおもしろいですよ~)

No hay comentarios:

Publicar un comentario