2011-08-13

kokuuさんから届きました

今日からお盆休み、という方も多いのかもしれませんね。
Books and Crafts SARANAはお盆休みなしの通常営業(日・月休み)を
していますので、遊びにいらしてくださいね。

さて、kokuu ササキヨウコさんから新しい作品が届きました!

つぶつぶぽち袋 ¥315

色とりどりのつぶつぶが、かしゃかしゃ踊る楽しいポチ袋です。
小さいサイズの封筒としても楽しめますよ。
店頭にも置いてある「つぶつぶカード」の妹分です。(過去の記事はこちら

そして、クマのきせかえスタンプの単品です~
右上から時計回りに バラ¥315 風船¥420 
丸メガネ&デカメガネセット¥630 麦わら帽子¥315 サングラス¥315
パラソル¥472 浮き輪¥472 クマ¥682 蝶ネクタイ¥315

押すとこんな感じに・・・
海に行く気満々なこわもてクマ

「きせかえスタンプセット」として店頭にも置いているのですが、
好きなものを少しずつ購入していただけるように、単品でもお願いしました。
きせかえを楽しむのはもちろん、アイテムだけでの単品づかいも楽しそう。

kokuuの模様のスタンプも取り扱っているのですが、
ササキさんから納品されるパッケージは、
その模様スタンプが素敵に使われているのです。


模様スタンプ ¥525
他にもあります

連続して押したり、重ねたり・・・色を変えるとまた違った表情に。
こんなふうに押したり、シールにしたらおもしろい!と
なんだか一人でうずうずわくわくしてしまう私なのでした。

No hay comentarios:

Publicar un comentario