2011-08-19

kapuwaのススメ

立秋を過ぎてから、昼はもちろん暑いけど、
朝晩が過ごしやすくなってきた気がしてます。


「インドでものづくりするふたり展」
好評開催中ですよー。

kapuwaから、秋冬モノの新柄スカートが届きました!

葉っぱのカディコットンスカート
¥11340
kapuwaのホームページのトップページにこのスカートの素敵な
写真が載っています。→こちら


色はこの3色。もちろん木版プリントの葉っぱ柄ですよ。
カディーコットンという表面を起毛させた暖かい生地です。
裏地はキュプラなので、タイツやブーツでも静電気が起きません。
(kapuwaの服は裏地などにこういう気配りを感じます)

kapuwaの洋服は、SARANAではしずく柄の洋服を一部
扱っていましたが(以前の記事はこちら)、今回はしずく柄の色違いや
型違いの服や、今まで扱っていなかったパターンの服も置いています。

空飛ぶ鳥のワンピース 20%off ¥6552
(他に黄色と水色、半袖のトップスがあります)
自分としては、ピンクの服なんてめずらしいのですが、
サーモンピンクなので合わせやすく、なんだか気持も明るくなります。

下に長袖を重ねれば、これからの時期にも着ていただけますよ。

裾のレースもかわいいのです

「空飛ぶ鳥」の布は、柄のラインの部分と色面の部分との2版の木版を
押してつくられています。
色面も木版を押しているなんて知らなかった!

色ごとに木版をつくって押すので、色数の多いものは、それだけ手間も
かかっているんですよ。

そして、kapuwaの服の特長は、その着心地。
宮本さんが、インドへ赴いて、直接選んでいる素材だけあって
軽くて柔らかく、本当に気持ちよくておすすめなのです。

夏物はセール価格になっています。
期間中は、試着室も用意していますので、
ぜひ、直接手にとりに来てくださいね。

最終日の21日(日)は、営業しています。
kapuwaデザイナーの宮本愛子さんが在廊予定です!

No hay comentarios:

Publicar un comentario