2011-10-05

ついつい

お気づきの方も多いかと思いますが、遅ばせながらtwitterの
店のアカウントを取りました!

今は、試験的にブログにもtwitterのブログパーツをはめこんで
あります。いろいろ試し中なので、いきなり変わっていたり、
消えていたりするかもしれません。

店の新しいことや、商品の入荷、お知らせなどを中心に
ぶつぶつとつぶやく予定です。

ブログは更新したことと題名が自動的に流れるように
設定してあります。

私の場合、題名を投稿内容が想像できないようなのを
わざわざ知恵を絞ってつけていたりするので、
題名から期待した内容ではないかもしれないのですが・・・
楽しんでお付き合いしていただけるとうれしいです。

「おっ!」と思った方は、フォローよかったらお願いします~

http://twitter.com/sarana_shop

No hay comentarios:

Publicar un comentario