2011-10-25

fratto最新号、届きました

こんにちは。
雨が降りそで、降らぬ曇り空です。

店の前は、現在舗装工事中。
もうほとんど出来上がってきていますので、
今日だけのことと思いますが、お車でいらっしゃる方は
第二駐車場→(アクセス)をご利用ください。

************


「杉浦律子展 rambling」、22日をもって終了いたしました。
足を運んでいただいた皆様、遠くから来ていただいた
杉浦さん、ありがとうございました。

観ていると、心が穏やかになるのと同時に、元気になる。
そんな作品たちで、まさに、杉浦さんの人柄そのものだなと
思ったのでした。

杉浦さんの作品は、これからもポストカードなど別の形で
店に置かせてもらえたらと考えています。


************

店の本棚に登場以来、とても反響のある雑誌 "fratto"
(以前の記事はこちら)の最新号が本日発売されました。


fratto vol.14
¥680

今回も、読み応え、見応えのある内容となっています。

そして、「秋の夜長と本とカフェ」の特集ページに、
Books and Crafts SARANAを紹介していただいています。

本当に好きな雑誌に掲載していただけて、うれしいです。
(後でにまにましながら、ひとりでじっくり読む予定。)


こんな雑誌は、知らなかったという方もぜひ手にとって
いただけたらなぁと思います。

No hay comentarios:

Publicar un comentario