2011-12-03

新&再入荷

お待たせしました。再入荷しました!


・ブランジール スタンプペン


・centropen 万年筆 STUDENT (軸の色 紫・青)


特にスタンプペンは、気になる柄がある方は、お早目にどうぞ・・・



そして、kokuuさんからも新しい作品が届いています。


着せ替えクマスタンプ、クリスマスバージョン!

左から 星 ¥367  サンタの衣装 ¥682
もみの木 ¥840  プレゼント ¥367

こちらも数が少ないものですので、気になる方はお早めにどうぞ。
おしゃれなクマの他のアイテムも気になる方は昔の記事へ

kokuuさんの模様スタンプも新しい柄を含め、入荷していますよ。


それから、今メインテーブルでは、いつの間にやら増えていた
ノートを中心にご紹介しています。
特にフェアとかそんなものではないのですが・・・

ノート類でのオススメは、こちらのMDノート文庫本サイズ。
MDノート 文庫本サイズ 無地・横罫・方眼 各¥630

・品質にこだわった用紙
・糸かがり製本なので、180°フラットに開いて、丈夫。
・シンプルなデザイン

そして、文庫本サイズなので携帯しやすく、市販の文庫本のカバーも使えます。
(はじめにかかっているパラフィン紙のカバーも素敵なのですけどね)


もひとつ文庫本サイズと言えば・・・

マイブック ¥357
kapuwa ブックカバー ¥1,300

新潮社が毎年この時期に出している『マイブック』
文庫と同じ規格になっていますが、中は一ページずつ日付がはいっています。
あとは、白紙のまま。日記にするもよし、絵を描くもよし・・・

中の用紙も文庫本と同じ、著者の名前を書くところや著者の写真のところは
空欄になっているんです。
だから、1年経ったら、あなただけの本が完成、というわけです。


毎日使うものには、お気に入りのカバーを。
写真は、木版ハンドプリントkapuwaのブックカバー。
中の布まで、別の木版プリントが使われていて凝っているのです。

『マイブック』やMDノートと一緒に、プレゼントというのも洒落てます。
オリジナルプリントからシックなもの、派手なものまでいろいろありますよ~

No hay comentarios:

Publicar un comentario