2012-01-30

春遠からじ

ちょっとご無沙汰のブログです。

冷えますねぇ。日本海側は大雪ですからね。

まだ春は、もう少し先・・・
でも、桃や梅の切り花を花売り場でみかけます。
買って帰った梅の切り花は、暖かい部屋の中では、
すぐに蕾が開いて、小さなかわいらしい花に
心がほっこりしました。

そんな花の季節が待ち遠しい気持ちを
表してくれたような新柄が木版ハンドプリントのadmiから届きました。


Mankai ハンカチ \735

このほか、在庫がなくなっていた柄のハンカチやフロシキも入荷していますよ。

コースター (2枚入り) 各¥525
コースターもいろいろな柄がそろいました。

ハンカチやコースターは、ちょっとしたプレゼントやお返しにもぴったりですね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario