2013-03-01

"My Favorite Things"終了しました

更新がとても遅くなってしまいましたが、
小菅幸子さんの"My Favorite Things"終了しました。

週末などは、店前の駐車場がいっぱいになり、
店に入る前や店の中でもお待たせしてしまった方がみえ、
申し訳ありませんでした。

それくらい、とてもたくさんの方に来ていただきました。
みんな幸子さんの作品が好きなんだなぁというのを
ひしひし感じる2週間でした。

みなさんが、「どれも素敵で選べない・・・」と
悩んでいる姿を、心の中で
”そうでしょう、そうでしょう・・・私もなんです”と
言いながら幸せな気分で眺めていました。

展示に来てくださったみなさん、
twitterでリツィートやFacebookでいいね!をしてくれた方、
そして、たくさんの作品を寝る時間を削って準備して、
SARANAのことをいつも考えてくれている幸子さん、
そんなさっちゃんを陰ながら支えているタローさん、
本当にありがとうございました。

幸子さんのブローチは、店内にいつも置いてありますので、
気になっていた方や、決められなかった方も、
また手に取ってみてくださいね。





No hay comentarios:

Publicar un comentario