2013-03-29

AUSTIN PRESS

入荷を首を長くして待っていたものがやっと届きました。


活版印刷のカードや文房具に少しずつ力を入れて
きていましたが、また新しいカードが仲間入りしました。


アメリカ、サンフランシスコにアトリエを構える、
"AUSTIN PRESS"

古い本やアルファベットなどにインスピレーションを得て、
19世紀の古いスタイルの活版方法で印刷してあります。


活版の凹凸がきれいに出るような厚手の紙を使っています。
凸凹も、インクもとてもきれいにのっていて、思わずうっとり
眺めてしまいます。

 カード People of the World 
9.5cm x 13cm(封筒付き) 各 ¥370

それぞれには、リサイクルされたクラフト封筒が付いています。
この封筒の風合いもとてもよいのです。


同じ形と大きさで、動物シリーズも。

カード Animal Kingdom
9.5cm x 13cm(封筒付き) 各¥370

エレガントさと、なんともいえないユーモアを
同時にたたえた、得も言われないカード。


こちらも同じ大きさの一枚カードシリーズ。

Happy Birthday, Thank you カード
9.5cm x 13cm(封筒付き)各¥370

女性と男性の軽業師のデザイン。
それぞれHappy Birthday と Thank you があります。


どのインクの色も、ちょっとくすんだいい色ですね。

Dove Cards 各¥370


ちょっと特別なメッセージカードとして・・・

二つ折りカード
9.5cm x 13cm(封筒付き) ¥735

少し大きめサイズの一枚カードもあって、
こちらもとってもおすすめなのです。

Word Cards
12cm x 15cm (封筒付き) 各¥1,050

こちらは、このまま部屋に飾っても。
一枚ずつ集めたくなります。


同じ大きさの別のシリーズ。

Social Cards
12cm x 15cm (封筒付き) 各¥1,050

額装して書斎などに飾りたいです・・・



小さめサイズのカードもあります。

Dove Galand Gift Cards
11cm x 6.5cm(封筒付き) 各¥280

こちらは、ポチ袋くらいの大きさなので、
手軽に使っていただけます。



Gift Cards( cat & bird )
各¥280


こちらは、上記のカードとだいたい同じ大きさのタグ。

Gift Tags (紐付き) 各¥280

カードの色に合わせた、コットンの味のある紐付きです。



私の下手な写真よりも実物をぜひ見に来ていただきたいです。
紙モノや、活版印刷のものがお好きな方は必見!
思わず、鼻息が荒くなる私でした・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario