2013-04-08

kokuuさん、イワシさん、ワキタさんから

続々とつくり手さんから新作が届いています~

まずはkokuuさんから

蜂の巣レターセット 各¥840

このレターセット、さすがkokuuさん、凝ったつくりです。

中の便箋の罫線は、もちろん六角形!



大きな六角形の紙は、実は封筒。


線に沿って折って、中に便箋を入れて・・・


六角形のシールとシマシマシールで封をすれば完成。
一見、封筒自体が六角形になっているとは分からないですよね。

蜂も飛んでます。

1セットずつ、中の便箋から封筒から、シールから同じ色合わせがありません
ので、お好みのものをじっくり選んでくださいね!

模様スタンプ リボン、隕石 各¥525

模様スタンプにも新作ができました。
え?と思うものも模様になると、新たな発見。
柄合わせ、色合わせも楽しいですよ。

【kokuu 再入荷】
フレームスタンプ キノコ、羽根 各¥1,680

模様スタンプ ¥525

iwashikujiraさんからも、新作が届いてます~

ふくろう ¥840

手のひらに乗る大きさの福だるまならぬ、ふくろう。


に、憎めない・・・

魚ブローチ \735
お魚にも新種発見!


女の子かしらねー

ミニカードセット ¥300

こちらは、ちょっとしたメッセージを書くのに重宝する
ミニカードセット。
名刺より一回り大きいカード2枚と、それにぴったりの封筒2枚のセットです。

春はあさりの美味しい季節~

ポストカードも、新しいもの入りましたよ。

ポストカード ¥150

WAKITAOさんからも再入荷です。

ご祝儀袋 各 \500

とても人気のあるご祝儀袋、欠品していたものを含めて、入荷しています。
欠品していた手染めカード(フグ、イヌ、フクロウ、congratulations)も届いています。

ぜひ手に取りにいらしてくださいね~

No hay comentarios:

Publicar un comentario