2013-07-27

人魚さんとayakoさんから

山田人魚さんから新作が届きました。

山田人魚 ポストカード ¥120


今回のポストカードは、このZINEの中の絵からのモチーフです。
人魚さんが、フィンランドの旅でつくった冊子。
時々、人魚さんらしいコメントがあって、にやーとしてしまいます。
中のイラストもとてもいい!
山田人魚 "A passport to FINLAND" ¥735

小さな版画絵ayakoさんからも新作が届きました!



画像だと分かりにくいですが、今回の絵、個人的にどれもすごく好みです。
ayakoさんの世界、いいなぁ。

小さな版画絵ayako 極小サイズ 各¥1,000

ちびちび版画絵もたくさん届きましたよ。
実物をじっくり見てほしいので、ぜひ手に取りにいらしてください!

No hay comentarios:

Publicar un comentario