2013-07-02

nuitさんより

布花のMAHOさんと、刺繍のAYUMIさんのユニット、nuitさんから作品がたくさん届きました。

koeda 上 イヤリング
下 ピアス 共に ¥2,850

私もこのイヤリングを気に入って愛用しています。
薄着になる季節は、アクセサリーで色を足したりするのもよいと思うので、思い切ってこんな夏らしい色をセレクトしてみては?



koeda ブローチ ¥1,550

布で出来ているブローチは重くないので、麦わら帽子やカーディガンにさりげなく着けるのに最適。

yard(ブローチ) ¥1,800
絵画ブローチ ¥2,550

クローバーと小鳥のブローチ ¥1,400

カモミールと小さい葉っぱのブローチ ¥1,600

un secret(ブローチ) ¥2,800

omame ブローチ ¥2,450


花弁の中に、また小さな花が・・・
乙女心をくすぐります・・・

charme ブローチ ¥2,800

charme 上 イヤリング
下 ピアス 共に¥2,600

ホワイトスズランの"charme"も、ひとつずつ手作りなので、刺繍の色がちがったり、花弁の雰囲気が違ったりします。

suisu ピアス ¥3,800

左右で違う花のピアスです。
これと同じタイプのイヤリングも在庫あります。
片耳だけだとこんな感じ。↓



小花と蝶々 ピアス ¥2,100

同じタイプのイヤリングも在庫1点あります。

手に取りに、ぜひいらしてください。
明日明後日(水木)は定休日ですので、ご注意くださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario