2014-10-10

たて と よこ 展

(しばらくこの記事が一番上にきます)


たて と よこ 展

2014.10.3(金) - 14(火)

13:30 - 19:00 (水木定休日)


裂き織り作家「たてとよこ」のいろいろなバッグが並びます。

裂き織りとは、縦糸は普通の糸、横糸は、裂いた布を使って織り上げる技法です。

裂いた布の独特の表情、
縦糸横糸の組み合わせの楽しさ、
そして使っていくうちにくったりとなじんでいく裂き織りの味わい

裂き織りは初めて、という方も実物を手に取って、体感していただけたらと思います。


期間中、裂き織りバッグのオーダーもお受けいたします。

「たてとよこ」さんのHPはこちら

今までに、オーダーでつくられたバッグの写真もありますので、オーダーに興味のある方はご参考にどうぞ。

展示即売とお伝えしていましたが、展示期間中は、お買い上げいただいたバッグはそのまま展示させていただきます。(オーダーバッグの見本となるため)
展示が終わり次第、お引渡し(郵送)となります。

自分だけのバッグを、晩秋の装いに加えてみませんか。

No hay comentarios:

Publicar un comentario