2014-10-26

食欲の秋に

先日ご紹介して、とても好評な rala design(ララデザイン)さんの新しいカードが届きました。

rala design エクレア ¥361(税抜)

袋からなにやらのぞいています。


エクレア!
最近めっきり見かけなくなったのは私だけでしょうか?
はー、食べたくなってきた・・・


エクレアの裏側にメッセージを。
裏側もおいしそうですよ。

rala design アップルパイ ¥361

こちらは、グラシン紙に包まれています。ねじった紙を開けてみると・・・


本物と見まごうほどのアップルパイ!
さくっとしたところと、シナモンの効いたりんごのところと・・・おいしいんだよねぇ。


こちらも裏側にメッセージを。
あの人のびっくりする顔が浮かびますね。

rala design  アメリカンドッグ ¥361

なんだかウキウキするこの形。


ガイドに従って、ケチャップ色で字をつけてあげましょう!
"wish you happiness"


食いしん坊なあの人の幸せと、喜ぶ顔を願って・・・
(というより、やっぱり私が食いしん坊なんだな)

rala design ポストカード スケート ¥171

よちよち歩きの小さな子を連れてスケートに来たのはいいけれど、お父さんは本に夢中の様子・・・


このポストカードは、1枚ずつが独立していますが、3枚揃うと、1つの大きな絵になります。
1枚ずつ順に送って、最後に完成するサプライズ!あの人に贈ってみてください。
(このまま送る場合は、定型外となります。)



他にも在庫が切れてしまっていたカードも再入荷しています。
先回の紹介のブログ記事は、こちら からどうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario