2011-11-25

ブローチつけて



小菅幸子さんのブローチが届きました。

どんな季節にも楽しめるブローチは、前から好きでしたが
店を始めて、つくり手さんのいろいろなブローチに出会ってから
さらにブローチ好きに拍車がかかりました。

服に合うブローチを選んだり、時にはブローチを先に決めて
コーディネートを考えたり・・・

お気に入りを見つけてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ


27日(日)まで、名古屋のギャラリー「時折」さんで、小菅幸子さんの
個展がひらかれています。
先日、私もお邪魔しました。SARANAでは扱っていない幸子さんの
器も、じっくり見せてもらいました。
「時折」のオーナーのご夫婦は、本当に素敵なお二人で、楽しい時間を
過ごさせてもらいました。
お近くの方は、ぜひ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario