2012-09-21

ao11個展 終了しました

遅くなりましたが、ao11さんの個展「わたしという形」、
5日間という短い期間にもかかわらず、たくさんの方に
来ていただきました。

二日連続で、来てくださる方も何人かみえました。

ao11さんの作品は、無垢の木の表情がよく分かるものも
着色してあるものも、それぞれ良さがあっていいのです。

ao11さんは、納品書に使ってある木の種類や仕上げのことを
一つずつ記入してくださっていて、ナラ(楢)、ニレ(楡)、桜、
ケヤキ(欅)、ウォールナット、チーク、アガチス・・・などなど
一覧の木の種類を見ているだけで楽しくなってしまいます。

そんな木の個性を活かしながら、一つずつ丁寧に彫って
仕上げをしている作品たち。
それを思いながら、身にまとうだけで、いつもとは違った日が
始まりそうな気がしますね。

個展に際して、たくさんの作品を準備してくださったao11さん、
来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました。

ao11さんの作品は、現在一旦すべてao11さんの元へ
お返ししていますが、また新しい作品が納品される予定です。
納品されましたら、いつものようにブログでお知らせしますので、
今回の展示を逃したという方も、楽しみにお待ちくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario