2013-08-04

お知らせもろもろ

(この記事がしばらく一番上にきます)

【8月の休みのお知らせ】

8月12日(月)~15日(木)まで、盆休みをいただきます。
16日(金)からは通常営業です。よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ミニSALE開催中】

夏物の洋服やカゴバッグ、その他、数は少ないですがセールをやってます。まだまだ夏は暑い!ぜひ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Facebookについてのお願い】

多くの方に「いいね!」をしていただいたFacebookページですが、個人のアカウントを削除した都合で旧ページは削除されました。
小さな店にも関わらず、たくさんの方が「いいね!」をしてくださって、本当に感謝しています。
そこで、新たにFacebookページを作り直しました。まだ情報はほとんど入っていない状態ですが、またもしよかったら「いいね!」を押していただけたらと思います。
今まで以上に、FacebookとTwitterは更新していきますので、よろしくお願いします!

新しいFacebookページはこちら

No hay comentarios:

Publicar un comentario