2013-12-16

イワシクジラさんから

届きました〜!

イワシクジラ 2014 カレンダー ¥840

毎年このカレンダーを楽しみにしているファンも多い、イワシクジラカレンダー。
お待たせしました。


今年も、新しい仲間満載の毎月楽しいイラストになってます。
プラスチックのホルダーが付いているので、どこにでも置けて便利です。


私は、ワニが近づいてきて、固まってしまっているフクロウたちの図、が好き・・・


その他のカレンダーも、残部少なくなってきましたよー。
え?どんなの?という方は→こちらこちらをご参考に・・・
(ノビ文具店オリジナルカレンダーは売り切れとなりました。)

毎年、年が明けて、もうカレンダーは売り切ってしまった後に、「あのカレンダーが・・・」と言われる方がみえるのですが・・・
カレンダーは季節物なので、クリスマスが過ぎたらクリスマスのものは撤収するように、カレンダーも時期が過ぎたら、売り場からなくなっちゃいます!
特に、当店のカレンダーはつくり手さんのものなので、部数が少ないものもあります。気になる方は、お早めにどうぞー!

No hay comentarios:

Publicar un comentario