2011-06-24

在店日お知らせ

先日お知らせした、ワキタヨシコさんの個展ですが、
ワキタさんの在店日が決まりました。

7月14日(木)、7月21日(木)と最終日24日(日)です。

楽しみにお待ちください。

*********

それにしても、梅雨が明けたような、真夏のような日ですね・・・
店正面からの西日が入るので、どうしようかと思って
いたのですが、ガラスをよく見たら
「サンバランスセキュリティー」のシールが。

あ、そういえば、扉を決めるときにUV効果が
きちんとしていて(99.9%カットだそうな)
断熱、防犯にもなるガラスをお願いしたんだった!
忘れてました・・・(夫が教えてくれました。アリガトウ)


そういえば、あらたな発見。

このあいだのクリエーターズマーケットには、今回は初めて
車で行き、伊勢湾岸道を通っていったのですが、
港近くの橋から見えた景色に子どものように
はしゃいでしまった私。
港近くに密集している工場がかっこよかったのです!
この写真は、クリマ会場から撮って、けぶっていて
なんだかなぁの写真なのですが・・・

数年前から「工場萌え」とか、工場の写真集とか出たりしていて、
自分では「ふぅん」くらいの関心だったのですが、
本物を遠くから眺めたら、「萌え」というのがよく分かりました。
あのサビ具合とか、色がはげた感じとか、配管とか・・・
は、はまるかも・・・(遅い?)

No hay comentarios:

Publicar un comentario