2011-04-23

紙好きに捧ぐ

今日は、朝から大雨です。
台風は苦手だけど、大雨は結構好きだったりします。
豪雨までくると困りますが・・・
特に一日家にこもっていられる日の雨は、
雨音を聞きながら、気持ちが落ち着いてくる感覚が好きです。


さて、SARANAには朝から創り手さんの作品が届きましたよ!

以前の静岡手創り市の記事「つくる作る創る」で、ちょこっと紹介した
kokuu ササキヨウコさんの作品です。


ササキさんの作品は、「電球スタンプ&ポストカードセット」や
「クマの着替えスタンプセット」など、創り手さんの世界を堪能しながら
自分でアレンジが加えられる楽しさがあります。

こわもてなくまに、風船持たせてみたり、浮輪つけてみたり・・・
他の作品も、色や模様を重ねる楽しみが味わえますよ~

つぶつぶカードセットと
くまの着せ替えスタンプセット(夏ver. & 冬ver.)

そして魅惑の・・・
きのこノート きのこスタンプ きのこシール
精細なきのこが素敵です。

ササキさんの作品は、パッケージも凝っていてかわいいので、
たぶん私だったら、買ってしばらくはパッケージのまま飾って、ほくそ笑んでるだろうな・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario