2012-06-07

季節のたより

こんにちは。
昨日、今日と店は定休日なのです。

今回は、遠いお出かけなどせず、家の掃除なども
見てみないふりをして、ほけーっとゆっくりする日に
充てました。

なんだか日々ほけーっとしてる時間が多い気もするので
もうちょっと活動的にうごかなきゃいかんなと思っている
この頃です。

今年は、去年忙しさにかまけて放っておきっぱなしだった
緑の世話をちゃんとやろうと心に決めてます。
そうそう、今年はマメな人になろうと思っていたことを
今思い出しました・・・

と、話がどんどん寄り道していきそうなので、この辺で・・・

kanaexpressさんから新しい作品が届きました!


ポストカード 各¥210
(クリックで大きくなります)

自作の消しゴムハンコを押して、一枚一枚つくっているカードです。
今回の奥の2枚(カラフルな花の模様)は、プリントゴッコで印刷している
ものだそうですよ。

涼しげなフラミンゴとか、花火とか・・・
もうすぐ夏ですねぇ。

A4ペーパー 同柄3枚入り ¥250

今回から登場のA4ペーパー!
同じ柄が3枚セットになっています。

見なれた食べ物がこんなふうに表現されていて、
思わずニヤリとしてしまいます。
上からorange, fried rice, peanuts, cookies, どんぐり飴

なつかしくもかわいいどんぐり飴まで!

A4サイズなので、そのままラッピングにしてもよし、
封筒やブックカバーをつくっても楽しそう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「インドでものづくりするふたり展」
明日からまた再開~12日(火)までです。


先週売れてしまったけれど、定休日中に追加してもらったアイテムが多数あります!
ですので2週目も、十分楽しめる品ぞろえに定休日中に復活しております~

ちょっとした贈り物にぴったりのものから、今から秋口まで着られる
洋服など、まだまだ盛りだくさん。

手のかかることから、今はインドでしか行われていない木版プリント。
手作業ならではのあたたかさを生かした作品作りをしている
admikapuwaの作品たちを、ぜひ手に取って確かめにいらしてください。

何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario