2012-06-22

インドよりお待ちかねの・・・

更新が追い付かないくらいに、つくり手さんの作品や新しいものが
入荷しています~

あぁ、こういう時に猫村さんの猫の手が借りたいわぁ・・・とつくづく
思ってしまう私です。


先日の「ふたり展」から間もないですが、admiから再び入荷しました!

新柄の "Party"

やわらかい色目のいろんなリボンが
今からの季節にぴったりで、うきうきする柄です。

"Sunny Day" 右は新色

こちらは、admiの方でも在庫がなくなっていた
人気の"Sunny Day"。 再入荷しました。
そして、今回から新色も加わりましたよ。
ちょっとシックな色目で、こちらもとても素敵です。

"Party"、"Sunny Day"ともに、
ハンカチ(¥735)、バンダナ(¥945)、フロシキ(¥2,100)が入荷しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ふたり展」で好評だったadmiのファブリックの切り売りですが、
普段は、ファブリックはお取り寄せとなります。
今回より、お取り寄せの値段と送料の改定をしました。

値段は、¥1,575/m、50cm単位でご注文いただけます。

商品は、admiから直接お客様に発送いたしますので、
お客様には送料の負担をお願いすることになりました。
1m → ¥160
2m → ¥240
3m → ¥320
と1mごとに送料が80円ずつ増えます。

この値段と送料は、admiのホームページから直接注文しても同じです。

ただこちらには、全柄の布見本が置いてありますので、
店頭では、実際の布を見てからご注文いただけます。
もちろん、新柄のファブリックもご注文いただけますよ♪


洗うと、よりやわらかくなり、ますます愛着のわくadmiのプロダクト。
これからの季節に、ますます出番が多くなりそうです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario