2013-11-16

"Before winter comes" kanaexpress個展終了

ずいぶん更新が遅くなりましたが、kanaexpressさんの個展、終了しました。

会期中は、たくさん方が来てくださいました。

可奈さんの在廊日にも、たくさんの方がみえて、
作品づくりの裏話のようなことも聞けて、楽しい一日でした!

東京からわざわざ岡崎に来て下さり、
岡崎や名古屋の味噌グルメやモーニングを楽しんだ様子。

可奈さん、
そしてお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。

kanaexpressさんのカレンダー、個展中も好評でしたが、
個展終わった後も店に置いていますので、ぜひご覧ください!





No hay comentarios:

Publicar un comentario