2013-11-02

ふらっと

少し遅くなりましたが、frattoのvol.18届いています。

fratto vol.18 ¥680
三河から発信する雑誌、と胸を張ってご紹介できるfratto。
今回の特集も、巻頭から「秋の日に贈る浪漫派ツーリズム」と、私のツボを押さえてきます・・・
本当は、すぐにでもこんな場所に行けたらいいのだけど、なかなか出かけられないから、ソファの中で想像を膨らませるいつもの旅です。

「もの想う秋」かぁ、秋はいろんな形容詞が付きますね。

コーヒーでも飲みながら(自家焙煎珈琲店の特集も)ゆったり読み耽るのが似合う雑誌です。
バックナンバーも揃っていますので、買いそびれた方はぜひ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario