2014-09-13

秋がこんなところにも

ご紹介が遅くなっていますが、しばらく前から店のハッチさんのTシャツ、すっかり秋めいております。

ハッチ ぶどう Tシャツ
キッズのみ ¥3,500

ハッチ りんご Tシャツ
キッズのみ ¥3,500

果物売り場には、ぶどうやリンゴがいつの間にやら、ずらっと並ぶようになりました。
朝晩は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日季節。
Tシャツに、はおりものを着て、体温調整するのがおすすめです。

お母さん! 早く!
トリヒナ Tシャツ
キッズのみ ¥3,500

トリハハ Tシャツ
大人サイズのみ ¥3,700

このTシャツ、さりげなくペアルックなTシャツなんです。
親子で着たら文句なくかわいいですが、もちろん大人のみ、こどものみでもかわいいですよ。
プレゼントにも。

ハッチ トリ時計
キッズのみ ¥4,000

ハッチ トリリース
キッズのみ ¥4,000

長そでも登場しました。
生地も厚手でしっかりしています。

なみだ ロンパース ¥3,500

ロンパースも届いています。
かわいらしいデザインは、出産祝いなどにもぴったりです。

ハッチ スプーン ロンパース
グリーン ¥3,500

元気カラーのロンパース。
後姿は、お皿になっています。


ハッチ スプーン ロンパース
オレンジ ¥3,500


それぞれ在庫のサイズなどが違うので、気になる方はお問い合わせください。

ギフトボックス 大 ¥1,000
小 ¥800

ギフトにぴったりな、ハッチさん特製の貼り箱もおすすめです。

ぜひ手に取りにいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario