2011-02-26

落札デビュー

今日は、本棚が届きました。ふぅ。




これは、人生初のネットオークションで落札したんです!
ネットオークションは、興味はあっても、大丈夫かなという不安があって
やったことはなかったのですが、最近よく行く古道具屋さんが出品者
として参加しているのをきっかけに、のぞいてみることに・・・

オークションと言っても、入札がたくさん入って盛り上がっている商品と
そうでない商品とがあって、そうでない商品はネットの古道具屋さんで
購入するのと同じような感覚です。出品者への評価制度もあるので、
逆に安心かもしれませんね。

この本棚も、入札は私のみ。というわけで落札というより購入でしたが、
残り時間あと10分くらいになっても、心配性な私は「もし、今、私の
入札額を超える刺客が入ったら・・・」と最後までどきまぎしていました。

落札できるかどうかのこのスリルはけっこう病みつきに・・・


一番下の段に、横にあるモールガラスのついた戸が入るのですが、
堅くてはまらないので、出品者さんにはめるコツを問い合わせ中です・・・

来週には、もうひとつの本棚が到着予定~

No hay comentarios:

Publicar un comentario