2012-05-03

イベント出店なり

クリックすると大きくなります

5月4日(金)に開催されるイベント
音楽とごはんと笑顔
に出店することになりました!

場所は、岡崎市図書館Libraのストリート広場とプロムナード、
時間は、11:30~18:00 です。

Libra内では、音楽イベント、リゾームライブラリー(有料)が開催。
アーティストは、今話題の面々。
岡崎でライブが開催されるというだけで、内心ちょっと驚き・・・
気になる方はチェックしてみてください。

飲食ブースと雑貨ブースは無料エリアなので、
どなたでも来ていただけますよ。

他の出店者さんも、魅力的なお店揃い。
SARANAでお取り扱いしている作家さん、
手づくりハンコのkočkaさんと
モビールのManu Mobilesさんも
それぞれブースとして出店します。

地元岡崎、しかも店から近い!
Libraは、岡崎城や八丁味噌のすぐ近くにあります。
桜は終わってしまいましたが、近くの菅生川の河原は、
イベントでお昼や飲み物を買ってひと休みするのに
ぴったりな、気持ちのいい場所かもしれません。

その日は、店の方は閉店しますが、
お近くの方も、遠方の方も、Libraに遊びに来てくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario