2012-05-03

明日は・・・

雨かと思ったら、晴れました今日。
明日はとりあえず、雨は免れたようなので、雨女としては
ほっと胸をなでおろしております・・・

そうです。明日はイベントに出店するのです。

「音楽とご飯と笑顔」


岡崎図書館交流プラザLibraのストリート広場、プロムナード
11:30~17:00(←終了時間が変更になりました。)

私は、ストリート広場(りぶら入口横、自転車置き場の奥)に
いるはずです。

つくり手さんの雑貨、本関連の雑貨、ちょこっと文房具などを
持って行く予定です。

お隣は、クリスマスマルシェでもお隣だった”時折”さん。
(小菅幸子さんのブローチは、時折さんにもSARANAにも
置くことにしました。手づくりなので、ひとつずつできあがりも
違ってきます。お気に入りがあったら、両方の店舗で
比べてみてくださいね。)

反対の隣は”Restaurant mono”さん。
(このあいだ先に店に遊びに来てくださいました!)

近くには、うちの店にも作品をお願いしている
”手づくりハンコ kočka”さんや
Manu Mobiles”さんもいますよ~

今回もご近所さんが、とても楽しくていい方たちなので、
リラックスして出店できます。
と、いいながら、開店前は毎度のことながらあわあわ
してるかもしれません・・・

それから、遠くからみえる方は、駐車場がいっぱいになる可能性が
あるのでご注意くださいね。

いろいろ詳しくは、主催者のついたち意匠計画室さんのブログ

新しい出会いを楽しみにしています。
気軽に声をかけてくださいね!

No hay comentarios:

Publicar un comentario