2012-06-21

はじまりの予感

定休日ですが、今日も新しいつくり手さんの紹介です!

松栄舞子 ポストカード 各¥157
(他の絵もありますよ)

日本画の画材である水干(すいひ)を使って、
とても素敵な作品を描いている、松栄(まつえ)舞子さんです。

繊細な線と、はっとするような鮮やかな色づかい。

松栄さんの絵を見ていると、
新しい出会いのはずなのに、自分の記憶の中で、
どこかで出会ったような気がする。
初めてのはずなのに、なじみがあって安心するような
なんだかデジャブのような感覚があるのです。

それでいて、何か新しいことが始まる予感のようなあの感じ。

A3ラッピングペーパー 各 ¥105

松栄さんの素敵なイラストのペーパー。
使うのがもったいなくなってしまいます・・・

クリックで拡大します



ペーパーと同じ、鳥のイラストの手ぬぐいもあります。

手ぬぐい 各¥840
(イラストは同じで色違い)

一筆箋 2柄 各¥420

松栄舞子さんの世界を感じ取りにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario