2012-10-14

紅葉には早いけど

ここ2,3日ですっかり秋めいてきました。
日が暮れるのも早くなってきて、「秋の日は釣瓶落とし」とは、
本当だなぁと思ったりするこの頃。

と、のんびりしているように見せかけながら、1週間後の
「森、道、市場」のイベントに向けて、あせりながら準備をしている
私なのです。
今度は、イベント3度目の正直ってやつだから、ぬかりなくやらねば!

そんな中、店には、このあいだのブログでも紹介したkapuwa
しずく柄シリーズのスカートが到着しました。

kapuwa 木版ハンドプリントスカート
¥9,870

ひざが隠れるくらいの、フラットシューズにもブーツにも、ちょうどいい丈です。
(お分かりの通り、着用しているのは、この私です)


横ファスナーで、ウエスト部分は紐になっていますので、
絞って、ウエストを調整できます。

ブラウスやセーターをインで着ても、ぴったりサイズで着れ、
紐のリボンがアクセントになります。


色は、チュニックワンピースと一緒の3色。
素材も同じレーヨンで、家で手洗いできます。

なんだか、このしずく模様、葉っぱみたいにも見えてきました。
いろんな色付いた葉っぱが、秋風に吹かれているみたい。

とても着心地がよくて、おすすめなスカートですよ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario