2013-04-15

【絵本とシャツと】実況中継その2

好評開催中~23日(火)までですよ。(水木休み)

13日はmaboさんの在廊日でした。

たくさんの方に来ていただいて、
そして、maboさんといろんなことをお話できて
とてーも楽しい一日でした。

その時のmaboさん。
レモンのシャツを着ていました。


アソビ心があって、しかも大人の女性が着られる
ちょうど頃合のいいデザインを考えてつくっているそうです。

このシャツは、maboさんいわく、作品として買ってもらうものだから
試作をして、1年以上自分で着てみて納得がいったところで
形になったものなのだそう。

夏にインナーが脇から丸見えにならないように腕周りは
細めに・・・など、女性ならではの気配りあふれるシャツなのです。

mabo シャツ ¥5,250


着ている人がいたほうが、魅力が伝わるかしらと思い、
私もハンガーのモチーフを着て、店に立ちました。

着ているだけで、なんだかうきうき。
(本当は早く自分が着たかったのよねー)
着心地もよくて、形もかわいいですよ。

(このモチーフが欲しいという方は、手づくりなのでまったく
同じものにはならないですが、オーダーできます。)

一枚一枚手づくりなので、首周りの感じから、シャツのドレープの出方まで
それぞれ表情が違います。
気になるものがあったら、ぜひ試着してみてください。

他にもたのしい刺繍たくさんです。
絵本もポストカードも、いいのです。

みなさん、見に来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario